Amazonプライム【ボクシング世界戦】ライブ配信!BeeBetのオッズを見ながら展開予想!那須川天心 寺地拳四朗 ユーリ阿久井政悟

さぁついにAmazonプライムでボクシングの世界戦のライブ配信がございます🥊

f:id:kakuotaatumare:20240123021758p:image

 

kakuotaatumare.hatenablog.com

 

その大会から3試合BeeBetから買い目が出ておりますのでオッズを見ながら展開予想していきます!

BeeBet登録してぜひ一緒に楽しみましょう!

https://record.beebetaffiliates.com/_62DMCHA6bFlVDQsR8vgoqWNd7ZgqdRLk/1/

 

kakuotaatumare.hatenablog.com

 

※オッズや買い目は変動します

 

まずはこちら

アルテム・ダラキアン vs ユーリ阿久井政悟

f:id:kakuotaatumare:20240122185534j:image

オッズはほぼ五分五分ですね

私はダラキアンの後半KOの勝利予想ですが、このオッズ見るとちょっと自信が揺らぎますね😅

ダラキアンの不安要素あるとしたら、36歳という年齢と身長がユーリがまさっている所ですかね。

ユーリのモーションの少ない右ストレートはかなりの武器になると思います。

しかしダラキアンの重くて回転の早いパンチでユーリは下がらされて、

後半倒されると思います。

それに無敗ってレコードは見逃せませんね😎

 

次はこちら

ルイス・ロブレス vs 那須川天心

f:id:kakuotaatumare:20240122185531j:image

ここは固い予想で天心勝利でしょうね。

相手のロブレスはアグレッシブで打ち合いが得意なようなので、その通りに攻めてくれるのでしたら

天心のカウンターが決まりKOが見れるのではないでしょうか。

それかロブレスがカウンターをもらって消極的になってしまい、逃げ回る展開になってまた判定勝ちになるかですね。

でも今回は倒すと天心自信が言ってますので期待しましょう。

オッズ的には低過ぎるので、買うなら高額ベットでいきましょう😅

 

最後はこちら

寺地拳四朗VSカルロス・カニサレス
f:id:kakuotaatumare:20240122185538j:image

ここも固い予想で寺地勝利でしょうね。

カニサレスも良いキャリアを持ってますが、寺地が難なく勝つでしょう。

映像を見る感じでもほとんどの部分で寺地がまさってると思うので、

BeeBetを買うなら

「フルラウンド判定までいくか?」

じゃないですかね。

カニサレスはディフェンスも上手いので「判定までいく」を買ってもいいかもしれませんね、オッズもそっちの方が高いので

ただ、「判定までいく」を買ってしまうと寺地を応援しずらいですよ😅

KOされると賭けは負けにまりますから😅

 

今回私はダラキアンを買ってみようと思います。非国民ですいません😅

 

また結果報告と回顧を書くと思いますのでチェックよろしくお願いします✅

 

BeeBet興味ある方はぜひ登録して一緒に楽しみましょう❗️

https://record.beebetaffiliates.com/_62DMCHA6bFlVDQsR8vgoqWNd7ZgqdRLk/1/