鶴屋玲がUFC契約!注目の進化と活躍に期待

「負けを知りてーー!!」

鶴屋玲おめでとーー!!UFC契約獲得!!

 

前回の投稿で【Road to UFC】の決勝戦の展開予想とBeeBetのオッズについて書きました。

 

本日行われた結果は

◯鶴屋怜 vs ジー・ニウシュイエ✖️

◯ロン・チュー vs  原口伸✖️

✖️カイウェンvsイー・ジャー◯

 

1.05のオッズ通り👏

鶴屋怜は圧倒的な強さで1ラウンドバックマウントからパウンドフィニッシュでしたね👏

一瞬パンチをもらって危ないシーンがありましたが、おそらく今後UFCであのような場面が増えてくるでしょうし、テイクダウンを完全に切られてしまう展開にも出会うでしょうから、そこでの進化に注目ですね!

私的にはケージレスリングをさらに鍛えてヌルマゴ風スタイルを作ってくれたら良いのではと思います。

 

原口伸は積極的に何度もタックルに行きましたが、ロン・チューのテイクダウンディフェンスの上手さとタックルに合わせる膝蹴り、

そしてやはり体格の違いで苦しい展開でしたね。

ロン・チューに賭けてましたが、後半は原口伸の辛さが伝わって見てる私も辛かったです。

でも賭けは当たったのでロン・チューありがとうございます😋

 

カイウェンvsイー・ジャーは

カイウェン体重オーバーしたのに

負けるんかい!!って思っちゃいました笑

華はメチャあるので体重ちゃんと作っとけば負けても契約できたかもしれないのにもったいないですね。

 

とにかく鶴屋怜のUFC契約はめでたいですね👏

UFCフライ級タイトルマッチで平良達郎と対決なんて見れたら激アツですね🔥

 

今後もMMAメジャーリーグUFC】での日本人の活躍をチェックしていただきたいと思います!

 

UFC】はU-NEXTで視聴可能です!

RIZINのようにPPV購入無しで見る事ができるし、UFCは毎週行われてるので格闘技ファンは登録必須です!

他のに格闘技コンテンツ盛りだくさんなのでオススメです!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

スポーツベットしたい方はBeeBetに登録

https://record.beebetaffiliates.com/_62DMCHA6bFlVDQsR8vgoqWNd7ZgqdRLk/1/