【ONE165】BeeBetでの賭け試合を振り返り 武尊の完全体への道。

悔しい〜日本国民みんな悔しくて寝れなかったですよね🥺

 

悔しくてやけ酒飲みながら ONE165の主にBeeBetで賭けた試合を回顧していきましょう。

 

 

まず、何試合かBeeBetで賭けようと思っていた試合が前日にBeeBet上からまさかの消滅😭

BeeBetはたまにこうゆう事があるのでもう別のスポーツベットにした方がいいかもしれません。

 

まず箕輪ひろば vs グスタボバラード

私は前の投稿にも書いたようにグスタボに賭けようと思ってましたが、この試合もなぜかBeeBet上から消滅💧

賭けてれば儲けれたのにって感じでオコです。

でもかなりギリギリでグスタボ勝利でしたね。

 

もう一つが平田樹 vs 三浦彩佳

この試合も賭ける予定だったのですが、BeeBetから消滅。

買えていれば高配当でした😠

正直めちゃくちゃ予想通りでしたので、

BeeBet!!なぜ消した!!

山本アーセンがカメラで抜かれなかったのは残念でしたね笑

 

ここからは賭けれた試合です。

 

ボカンマスンヤネ vs 山北渓人

ここは山北に賭けたのですがダメでしたね。

下になっても寝技でスクランブル展開して一本取ると思ってたのですが、マスンヤネのレスリング力がかなりのレベルでしたね。

山北は初黒星ですが課題も見つかったと思うので次に期待ですね。

後、賭ける時は対外国人は気をつけないと💦

この前反省したはずなのに💦

 

ゲイリー・トノン vs マーティン・ニューイェン

ここはトノンに多めに賭けて的中です!

危なげない試合で安心して見てました。

青木真也グラップリングマッチで勝ってるほどの選手なので、寝かせてしまえば勝ち確ですね。

いずれはホベルト・サトシ・ソウザがAJマッキーに負けたように、圧倒的フィジカルと寝技のディフェンス力にぶち当たるでしょうが、いまの ONEのフェザー級上位2人、タン・リーとタン・カンなら頑張れば勝てそうなので今後が楽しみですね!

 

青木真也 vs セージノースカット

のはずが、知っての通り前代未聞のノースカットのボイコット💦

青木選手の言葉を借りますが

「ウンコ食ってろ」

って感じですね。

成立しなかった試合は賭け金戻ってきますのでここはプラマイゼロです。

試合後のマイクでの涙、

チャトリに対しての想い、

そしてファンへの感謝。

青木真也の試合を見る時は、試合だけではなく試合後のインタビューとかまで見て

青木真也の格闘技人生までを見届けましょう。

 

その他、秋山のわけわからんマッチメイクな試合とかを挟みまして

 

メインの

スーパーレック vs 武尊

もちろん武尊選手に賭けましたが結果は知っての通り。

スーパーレックの細かく付いてくるジャブと強烈な膝とローキックに苦しみましたね。

スーパーレックの引き出しの多さに対して武尊は左右のフックのみ。

しかしそれでこそ武尊であり、そうしなかったら武尊では無くなってしまう。

ローキックをカットする構え方にしてしまうとあの豪腕左右フックのスタイルでは無くなってしまうので、ローキックを最後まで受け止めて最後まで

「武尊スタイル」を貫いた結果でした。

なので最後のマイクで

「僕の限界はここまでです、これ以上の身体は作れません」

と言ったのは「武尊スタイル」の限界なのではと私は思います。

しかし、身体は最高に仕上げたでしょうが、技術はまだ上がれると思います。

ただ、スーパーレックのような蹴りを身につけるのではなく、悪魔で武尊のパンチを生かした技術。

蹴りに対してパンチを合わせていって相手に蹴りを出させない攻め方。

細かいところ長々書いても仕方ありませんが、今大会のグレゴリアンのような戦い方ができればまだまだ戦えるのではないかと思います。

 

もしかしたら引退を考えているかもしれませんが、私はまだ技術は上がれると思います。

逆に身体は最高まで仕上げれたので、後は技術だけと考えれば完全体の武尊はもう少しで完成するのではないかと私は思います。

何よりロッタンとの対戦を見たいと全格闘技ファンは思っているでしょう。

また強敵に立ち向かう武尊を見れる日を待ちましょう!

 

そして今回のBeeBetのトータル収支はマイナスでした。

しかし、賭けるはずだった試合が消滅しなければ勝てていたので今大会をきっかけに、BeeBet以外のスポーツベットにしようと思います。

またBeeBetとの比較とかを投稿しようと思いますのでチェックよろしくお願いします。