【ONE Championship165】平田樹 vs 三浦彩佳 元カノVS今カノのカオス試合の展開は? BeeBetで稼げる試合満載!!

【ONE165は稼げるおいしい試合満載⁉️】

さぁ!きたる1月28日に武尊選手が出場する大会

「ONE Championship165」が日本で開催されます❗️

この大会はABEMA TVで PPVで見る事ができます、

ABEMAプレミアムに登録すれば2000円のキャッシュバック

が受け取れますので、

ぜひABEMAプレミアムに登録して観戦してください。

ABEMAの公式サイトはこちらから

f:id:kakuotaatumare:20240127144439j:image

スポーツベットで人気の「BeeBet」でもこの大会の買い目が上がってましたが、

このオッズはおいしいぞ!!

と、思う買い目が満載でしたのでオッズを見ながら紹介していきましょう!

BeeBetで賭けながら見るとより熱くなって格闘技観戦が楽しくなりますのでぜひ登録して一緒に楽しみましょう!

※オッズは変動します

https://record.beebetaffiliates.com/_62DMCHA6bFlVDQsR8vgoqWNd7ZgqdRLk/1/

 

まずはこの試合

ボカンマスンヤネ vs 山北渓人

f:id:kakuotaatumare:20240126163955j:image

オッズはこちら

f:id:kakuotaatumare:20240126164135j:image

マスンヤネ有利なオッズですが、

私は山北を推奨します!

マスンヤネは南アフリカ出身の高い身体能力、

グレコローマンレスリングの技術を持った強敵ですが、

打撃と寝技の制度に少し荒さがあるような気がします。

マスンヤネはバックキープ力は高いですが、山北もレスリング技術が高いので山北がバックを取られる事はないと思います。

山北は粘り強いスタミナとグラップリング力があります。

ガンガン攻めて2ラウンド後半

山北が一本勝ち

だと思います!

 

次の試合はこちら

箕輪ひろば vs グスタボバラード

f:id:kakuotaatumare:20240126171220j:image

オッズはこちら

f:id:kakuotaatumare:20240126171250j:image

私はグスタボ勝利予想で推奨します!

私個人的にこのグスタボ選手が結構好きです笑

高いレスリング力もあって、小さい体ながら左のフックのカウンターも取れたりします。

何よりも

フォルムが可愛い!!❤️笑

f:id:kakuotaatumare:20240126172451j:image

低身長で手足が短くて発達したお尻がプリッとしています!可愛い!!❤️笑

ただ、本来格闘技をするのにかなり不利な体系ですがONEのトップ戦線で活躍しているのはアッパレですね。

箕輪ひろばもグラップリング力が高い選手ですが、マスンヤネに負けてる所が大きな不安要素です。

パワーはマスンヤネの方があるかもしれませんが、粘り強い戦い方はグスタボの方ができると思います。

非国民で申し訳ですが私はグスタボ応援します笑。

 

次の試合はこちら

ラーデ・オパチッチ vs イラジ・アジズプール

f:id:kakuotaatumare:20240126205104j:image

オッズはこちら

f:id:kakuotaatumare:20240126205134j:image

この試合はヘビー級キックボクシングルールになりますね。

この試合は何気に予想めちゃ難しいです💦

オパチッチ・・・なんとも可愛い名前ですがww

 ONEでの戦績は6勝1敗5KO、2メートルの長身ながら、早くて制度の高いパンチのコンビネーション、三日月蹴り、回し蹴りなど多彩なキックも持っています。

アジズプールはまず見た目がめちゃ良いです笑

ゴツい体格にぽっこりしたお腹、剛毛なあご髭

よくABEMAで ONEの解説をしている大沢ケンジいわく、

あご髭濃いやつは打たれ強いらしいですw。

ファイトスタイルはたまに笑って挑発しながらも、確かなキックボクシング技術もあり恐ろしい豪腕フック、回し蹴りも出してきます。

動きの制度や長身な所を考えるとオパチッチを予想したくなりますが、

オパチッチの ONEの唯一の敗戦がKO負けなので、打たれ弱さがあるかもしれません。

アジズプールは大沢ケンジ理論でいけば打たれ強いので、何発か捨て身でパンチをもらいながら剛毛フック1発で試合を決定つけるかもしれません。

予想が難しいと思った試合は無理に賭けないのが、BeeBetで勝つ鉄則です!

なのでこの試合は予想は無しでいきます😅

 

次の試合はこちら

平田樹 vs 三浦彩佳

f:id:kakuotaatumare:20240126210032j:image

オッズはこちら

f:id:kakuotaatumare:20240126210112j:image

この試合

裏メインと言っても過言ではないでしょ!!笑

そう!あの山本アーセン選手の

元カノ(平田)VS今カノ(三浦)

ONEはこの関係を知って試合を組んだのかは不明ですが、おそらく世界初のマッチメイクではないでしょうか?笑

山本アーセンはなんと三浦のセコンドに付くらしいです😳

カオス空間発生確定です!!笑

っとまぁ、こうゆう楽しみ方もしながら格闘技の実力の話をしましょう。

オッズは平田有利なオッズになってますが、

私は三浦勝利予想で推奨します!

平田はONEで6勝上げてますが、あまり強くない相手にしか勝ってない印象ですし、その勝っている何試合かは体重オーバーやハイドレーションテストをクリアできてない状態での勝利なのでちゃんとした勝利ではありません。

三浦はその点しっかり強い相手にも勝ち、ONEのランキングにも入ってますし、タイトルマッチも経験しています。

今回の試合は三浦が平田の階級のアトム級に落とす形なので減量はツラいでしょうが、

減量が上手くいけば平田はほぼ1階級上の選手のフィジカルを相手にする形になります。

おそらく平田は打撃の展開を作ろうとするでしょうが、必ず捕まると思います。

なので一本勝ちまでは行かないと思いますが、有利なポジションを常に取り続けた三浦が判定勝ちすると予想します。

オッズ的にもおいしいと思うので私は買うと思います。

 

残りBeeBetで上がっている試合4試合は次の投稿で書いていきます。

次はいよいよ青木真也、武尊の予想なのでぜひチェックしてください。

 

BeeBetで賭けながらの格闘技観戦はめちゃ楽しいのでぜひ一度遊んでみてください!

はじめての登録時に

プロモーションコード【20AFC23F】

で$20のフリーベットももらえます。

https://record.beebetaffiliates.com/_62DMCHA6bFlVDQsR8vgoqWNd7ZgqdRLk/1/

 

PPV購入はアプリとブラウザで買うのでは

500円も値段変わってきますのでお気をつけください。

f:id:kakuotaatumare:20240127144636p:imagef:id:kakuotaatumare:20240127144643p:image

PPVの購入、ABEMAプレミアム登録はこちらから

ABEMAの公式サイトはこちらから