プライムボクシングの試合の回顧&BeeBetの結果はいかに!?ユーリ阿久井政悟 那須川天心 寺地拳四朗

今日のAmazonプライムボクシングも面白かったですね👏

f:id:kakuotaatumare:20240123235631j:image

今回の試合BeeBetで出てた3試合とも賭けたので、その結果と試合の回顧していきます。

 

まずは

アルテム・ダラキアン vs ユーリ阿久井政悟

結果はユーリの判定勝利でした👏

私としたことが、ダラキアンに賭けてしまったので痛い負けです💧

ユーリはガードが固くてまっすぐのパンチもモーションが少なくて良い攻め方でしたね!

正直ダラキアンには賭けてる方からしたらイライラする戦い方でした。

もっとアグレッシブな選手だと思ってたのですが動き回るだけでパンチの数は少なく、

ちょっとパンチ出したらすぐクリンチ、

相手に攻められてもすぐクリンチ、

倒す気あるのか?って感じでした。

まぁ、ダラキアンの国はいま大変な時期で存分に練習ができなかったのでしたら、あまり非難はできないですが。

ユーリは苦労の末に掴んだベルトなので、奥さんの涙も感動的でしたね。

格闘家の奥さんになる人はやっぱり、下積みから支えてる人に限ります。

有名になってから付き合い出したモデル、タレントは良い奥さんにならない傾向があります。

誰とは言いませんが😅

 

次は

ルイス・ロブレス vs 那須川天心

結果は天心のTKO勝利

もちろん天心に賭けたのでですが、オッズは激低なのでミジンコ収益です。

内容は終始天心の圧勝で4ラウンドはじまり際に相手の棄権で終了。

過去2戦と違って今回はドッシリ構えて倒す意識があって、左手ボディが良い感じでしたね。

私は天心はワシル・ロマチェンコのようなスタイルを目指してるかなと思ってたのですが、今回はそんな感じでもなかったので、ホントに毎回戦い方を変えてくるのでまだ完全にスタイルは出来上がってないのかもしれません。

割とアンチからはいろいろ言われてますが、次回はスカッとしたKOが見たいですね。

 

次は

寺地拳四朗VSカルロス・カニサレス

これも寺地に賭けて当たりましたが、ミジンコ収益なのでユーリの試合の負けがデカかったのでトータル負けました💧

そしてこの寺地拳四朗VSカルロス・カニサレスはオッズの開きとは違ってめちゃくちゃ接戦でしたね。

寺地に賭けてる方からしたらハラハラしすぎな試合でした💦

ただ、寺地は試合のほとんどのラウンドを打ち合いを選んでましたが完全に作戦ミスだと思います。

変にここ最近の試合でKO勝利してるのと、はじめにダウンを取ったってところで打ち合っちゃったのかもしれません。

ただ寺地の本来のスタイルは遠い距離でジャブとストレートを当てまくるスタイルのはずなので、慌てずその戦い方をすればもう少し余裕を持って勝てたと思います。

賭けてる方としてはずっと

「距離を取れ!!距離を取れ!!」

と叫んでました😅

まぁ本人も言ってましたが、課題が見つかった試合だったと思うので次の試合がまた楽しみですね。

 

こんな感じでBeeBetで賭けながら格闘技を見るとより熱くなって楽しめますよ!

めちゃ選手の分析もしちゃいますからね!

次は1月28日に武尊選手の試合

【ONE Championship】

がありますので、そちらもぜひBeeBet楽しみながら観戦しましょう🥊

BeeBetの登録はこちら↓

https://record.beebetaffiliates.com/_62DMCHA6bFlVDQsR8vgoqWNd7ZgqdRLk/1/

ONE Championshipの事も書いてますのでそちらもぜひ見てくださいね。

 

kakuotaatumare.hatenablog.com