堀口恭司主催【TOP BRIGHTS】ついに旗揚げ!BeeBetのオッズはいかに!?

いよいよ明日、堀口恭司が主催の格闘技の大会

【TOP BRIGHTS(トップブライツ)】

の旗揚げです!

f:id:kakuotaatumare:20240120214828j:image

BeeBetでも4試合オッズが出ておりますので、そのオッズを見ながら展開予想をしていきましょう。

BeeBetご興味ある方はこちらぜひご覧ください↓

 

kakuotaatumare.hatenablog.com

 

まずはこちら

石井一成VSナンペット・チョーチャンピオン

f:id:kakuotaatumare:20240120192432j:image

正直ナンペットの試合の映像を見た事がないので、強さが謎に包まれてますが😅

テーププラサートスタジアム王者、

ムエタイラソントーナメント53kg級王者、

東部地区ムエタイ53kg級王者といった実績を持っております。

身長が高く、足が長く、蹴りが重いのが特徴のようです。

↑の獲得しているタイトルが凄いのかもちょっとわかりませんが😅

石井一成は世界のタイトルを取っているので

「世界王者VS東部地区王子」実力は明確でしょう。

石井一成がどのような勝ち方をするか見ものです。

 

次はこちら

吉成名高VSジャオクントーン・ソーペッチタワン

f:id:kakuotaatumare:20240120195027j:image

まぁこれもジャオクントーンって誰?状態ですよね😅

ジャオクントーンはタイのムエタイ選手です。

北区ムエタイ53kg級王者、

ムエサヤーム北区52.5kg級王者、

マチュアムエタイ大会54kg級王者の実績を持ちます。

彼はヒジ打ちを得意とする選手で、相手をKOする力があります。

ジャオクントーンは自分が80%勝つと自信を見せているようです。

80%勝つと思ってるようですが、

吉成名高が勝つと思ってる人は500%いるでしょう笑

お互いヒジ打ちが得意なようなので流血確定な対決になるのではないでしょうか?

オッズは圧倒的過ぎるので吉成名高が何ラウンドで勝つか?で買い目を作って欲しかったですねw

 

次のこちら

松嶋こよみVSカルシャガ・ダウトベック

f:id:kakuotaatumare:20240120205000j:image

BeeBetで出てる買い目では1番勝負論がある試合ではないでしょうか?

ダウトベック選手はカザフスタンの選手で、ボクシングの経験があり、

左の強烈なパンチを武器にしています。

現在5連勝中で、そのうち4試合は初回KOで勝利しています。

2018年にRIZIN朝倉未来選手と対戦しましたが、判定で敗れています。

松嶋こよみは元々柔道の選手で、全日本柔道選手権大会で3位になったことがあります。

全日本アマチュア修斗選手権大会を優勝し、

修斗ウェルター級新人王も獲得しています。

ONE Championship、ROAD TO UFCにも参戦しており海外での実績もあります。

日本でトップの実力があり、海外でも実績のある松嶋

VS

外国人特有のフィジカルと朝倉未来と打ち合った打撃を持つダウトベック

BeeBetを買うならオッズが高いダウトベックに賭けてもイイかもしれません!

 

最後がこちら

グレイゾン・チバウ VS バクムント·ビュレンゾリック

f:id:kakuotaatumare:20240120211319j:image

 グレイゾン・チバウは長年UFC参戦していた経験があり、宇野薫やバビブ・ヌルマゴメドフなど大物と対戦経験があります。

堀口恭司と同じ「ATT」に所属しており、その繋がりで今回参戦にいたりました。

確かな実績がありますが40歳という年齢がどうなのかなと思います。

本来は韓国の強豪が対戦予定でしたが、出場が困難になりバクムント·ビュレンゾリックに変更になりました。

バクムント·ビュレンゾリックも映像がないのでどのような選手かわかりませんが、

戦績を見るとRoad FCやONE Championshipなど大きな団体にも出ております。

試合はオッズの通りチバウが勝つと思いますが、

筋骨隆々のデカい男の迫力のある試合は楽しみですね!

 

トップブライツはU-NEXTでPPVで配信されます。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

U-NEXT登録してトップブライツ観戦楽しみましょう🔥

 

kakuotaatumare.hatenablog.com