RIZIN45勝敗予想の答え合わせ BeeBetの賭けの結果も

RIZIN45も素晴らしい大会でしたね

 

以前投稿しました私の勝敗予想とBeeBetのオッズを見ながら回顧していきたいと思います

次回BeeBetで賭ける時の参考に、または

ここに賭けてたら勝ってたなぁ〜と悔しがりながら見ていきましょう笑

まだRIZIN45見てない方はU-NEXTかABEMATVで見れるのでぜひ登録を

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8X3Q+8C2IFU+3250+6MC8Y

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TO19V+G829ZU+4EKC+5YRHE

 

まずはこちら

(LOSE)YUSHI vs. 平本丈(WIN)
3R 判定 (0-3)

ここは予想通りでBeeBetでも強目に賭けさせてもらって儲けさせてもらいました🎰

 

終始平本丈は冷静で良い戦い方でしたね

YUSHIは腹がかなり効いてましたし、肉体の割にYUSHIのパンチは軽かったのでフィッシュも全然できたと思いますが儲けさせていただいたのでとりあえずありがとうって感じですw

若くて良い打撃を持ってるし、少し見せたテイクダウンも良い感じだったので今後注目ですね!

 

次は急遽決まった試合なのでBeeBetには出てませんでしたがこちら

(WIN)那須川龍心 vs. シン・ジョンミン(LOSE)
2R 2分16秒 TKO(レフェリーストップ:グラウンドパンチ)

決まった当初はシン・ジョンミンとか絶対ザコ連れてきただろ!って思ってましたが、中々甘くない相手を連れてきましたね

グラップリングの技術だけなら龍心よりも上だったと思いますが、お兄ちゃん(那須川天心)のMMAデビュー戦と同じ展開で腕が決められかけましたが、ピンチを切り抜け強い気持ちが見えましたね

次またMMAをやるのなら次回の相手はやっぱり平本丈でしょ?そこが決まればメインではないでしょうがかなり盛り上がるはず

 

次はこちら

WIN)篠塚辰樹 vs. 冨澤大智(LOSE)
3R 判定(3-0)

ここも予想は的中ですね、まぁオッズは低かったので買ってませんが実力差はオッズよりもありましたね

篠塚の距離感がとにかく抜群でしたね

冨澤は一生懸命手数出してましたが、ほとんど当たる事がなかったですね

篠塚はオープンフィンガーも合ってる感じでしたし、MMAも興味があるようなのでMMA挑戦することになれば個人的には平本蓮よりも良い選手になるような気がします

リーチの長さも良い感じですね

ただ、アレだけ当たらなくても最後まで手数が減る事がなかった冨澤のスタミナとガッツは良かったと思います

BeeBetではブレイキングダウンも賭けれますので固く稼ぎたい方はとりあえず冨澤を買いたいですね

 

次はこちら

(LOSE)弥益ドミネーター聡志 vs. 新居すぐる(WIN)
2R 1分03秒 KO(スタンドパンチ)

ここもBeeBet買ってはいませんが予想は的中🎯

新居買っとけばよかった😅

弥益の試合運びは上手かったですね

お互いスタンド勝負なのは少し以外でしたが、弥益ディフェンスしっかりしていてカーフキックもよかったですね

新居は積極的にパンチ振ってましたが振りが大きかったので当てるのは難しいかなと思ってましたが、上手くカーフを打ってきたタイミングで右を当たる事ができましたね

弥益に平本蓮戦の時のダメージが残ってるって言う人もいますが、シンプルに新居のパンチの破壊力があっただけだと思います

新居はRIZINでは2戦連続でパンチでのKO勝利なのであまり戦い方がパンチ寄りになり過ぎない事を祈ります

 

ここまでは無料放送枠でしたね

次回の投稿は有料放送枠書いていこうと思います

次またBeeBetで賭ける時の参考にしてもらえたらと思います

BeeBetの登録はこちらから

https://record.beebetaffiliates.com/_62DMCHA6bFlVDQsR8vgoqWNd7ZgqdRLk/1/

まだRIZIN45見てない方はU-NEXTかABEMATVで見れるのでぜひ登録を

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T8X3Q+8C2IFU+3250+6MC8Y

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TO19V+G829ZU+4EKC+5YRHE