RIZIN45 スポーツベットBeeBetで賭けた収支結果は!

明けましておめでとうございます㊗️

 

RIZIN45素晴らしい大会でしたね

 

まさかのプロポーズで幕を下ろした大会でしたがww

 

ずっと書いてきたBeeBetの戦績は

2勝3敗でした

ですが収支はプラスなのでギャンブルとしては私の勝ちです👍

 

平本丈、久保優太に厚めに賭けて正解でしたね

 

山本美憂、YA-MANはちょっとダメ元で賭けたところがありましたが

元谷が負けたのは痛かったですねぇ

 

上田と扇久保は買うべき試合でした😅

 

RIZINの興奮冷めやまぬ感じですが、1月は楽しみなカードがありますよね!

そう!

武尊VSロッタン

 

ロッタンが怪我してる説もありますが年明け早々でめちゃ楽しみな試合です🔥

 

その試合もBeeBetで買っていくのでぜひ今後もチェックお願いいたします✅

BeeBetの登録はこちらから

https://record.beebetaffiliates.com/_62DMCHA6bFlVDQsR8vgoqWNd7ZgqdRLk/1/

 

次の投稿からRIZIN45の回顧していこうと思います