RIZIN大晦日BeeBetの買い目発表‼️

いよいよ本日に迫ってきましたRIZIN晦日大会‼️

 

これまでBeeBetのオッズを見て勝敗予想してきました

予想を知りたい方は過去の投稿もチェックしてくださいね✅

 

そんな私の買い目はこちらです❗️

f:id:kakuotaatumare:20231231111623j:image

f:id:kakuotaatumare:20231231111642j:image

f:id:kakuotaatumare:20231231111632j:image

この5試合

平本丈、元谷友貴久保優太山本美憂、YA-MAN

 

平本丈は正直YUSHIに負けてるようじゃ今後は無いと思いますし、ハングリーさも違うので勝っていただきましょう

山本美憂に関してはBeeBetのファイトマネー企画があるのでダメ元でって感じです😅

YA-MANが勝てばかなり熱いので全力で応援しましょう

 

みなさんもBeeBet登録して年末小遣い稼ぎしながらRIZIN観戦楽しみましょう😊

https://record.beebetaffiliates.com/_62DMCHA6bFlVDQsR8vgoqWNd7ZgqdRLk/1/