興奮のメインイベント!RIZIN45で繰り広げられた激闘を振り返る クレベル・コイケ vs. 斎藤裕 フアン・アーチュレッタ vs. 朝倉海 堀口恭司 vs. 神龍誠

RIZIN45の回顧ラストになります!

 

まだRIZIN45見てない方はU-NEXTかABEMATVで見れるのでぜひ登録を

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

(WIN)クレベル・コイケ vs. 斎藤裕(LOSE)
3R 1分22秒 SUB(テクニカルサブミッション:ダースチョーク)

ここは予想的中しましたね!固く賭けるならココでしたね^_^;

金原ができた事が斎藤はできなかったって感じですね、それだけ金原がかなり上手いと思います

結構ネットを見てると「斎藤惜しかった」って言う人もいましたが私はあまりそうは思わなかったです

途中の湯切りパウンド(笑)はポイントにはなったでしょうが勝っておきたいスタンドでも特に明確に勝ってはなかったように見えます

斎藤は強い位置にはいるのですがもうチャンピオンになるには難しいかなぁと思ってしまいました

クレベルはまだまだチャンピオン狙えると思うので次はやはりケラモフと見たいですね

 

次の試合

(LOSE)フアン・アーチュレッタ vs. 朝倉海(WIN)

2R 3分20秒 TKO(レフェリーストップ:グラウンドパンチ)

アーチュレッタの計量オーバーでBeeBetでこの試合は無くなりましたが、計量するまでのオッズはアーチュレッタが1.9倍くらいだったのでもしかしたらアーチュレッタに賭けてたかもしれません

結果は朝倉海の見事な膝で終わりましたね👏

途中何発が良いカウンターがアーチュレッタの顔にヒットしてたのにまったく倒れる様子もなかったですし、2ラウンド始まりくらいからアーチュレッタのパンチが当たり初めてきたので嫌な流れかなと思ったのですが、まさかひざ蹴りを隠し持っていたとは👏👏

テイクダウンディフェンスも良かったですね

次の朝倉海の相手は誰になりますかねぇ〜まぁ太田忍にはならないでしょう笑

 

次メインイベント

(WIN)堀口恭司 vs. 神龍誠(LOSE)
2R 3分44秒 SUB(タップアウト:リアネイキッドチョーク)

ここも当然ですが予想的中です🎯

神龍もすごくがんばってましたが1ラウンドは私は堀口が横綱じゃないですけど相手の技を受けてあげてたように見えました

2ラウンドに見せた脚を掬っての転かし技なんかも力み無くスルッと転かす所なんかは技の精度の差が歴然でしたね

もう海外から強い選手を呼ばない限りはRIZINフライ級では無双状態になりますね

次はベラトールですかね

神龍もめちゃ良い選手なので扇久保、ドッドソンと見てみたいですね

 

以上RIZIN45の回顧でした

予想成績は11的中4外れでした!BeeBetもプラス収支です

今後RIZIN以外の格闘技でもいろいろ書いていきますし、BeeBetなどのスポーツベットの稼げる試合をお伝えしていこうと思います

格闘技観戦が好きで予想するのも好きな人はぜひBeeBetも一緒に楽しんでみてください

 

BeeBetの登録はこちらから

https://record.beebetaffiliates.com/_62DMCHA6bFlVDQsR8vgoqWNd7ZgqdRLk/1/

まだRIZIN45見てない方はU-NEXTかABEMATVで見れるのでぜひ登録を

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ABEMAの公式サイトはこちらから