RIZIN年末大晦日の勝敗予想は?BeeBetで賭けて新年に向けて小遣い稼ぎ!

さぁ昨日の井上尚弥の試合の興奮冷めやらぬ感じですが、

 

年末のRIZINまでもう少しです!!

 

今年も豪華カードが揃いましたね🔥

 

今回の投稿は大晦日RIZINの勝敗を予想してBeeBetで賭けて、小遣い稼ぎして良い新年迎えましょうって感じです(笑)

しかも!今回BeeBetに$50以上入金すると$30のフリーベットがプレゼントされるようです!!

これはお得なのでぜひBeeBet登録して初めてみてください

https://record.beebetaffiliates.com/_62DMCHA6bFlVDQsR8vgoqWNd7ZgqdRLk/1/

 

まずはアンダーカードの方からBeeBetのオッズを見ながら勝敗予想していきましょう

まずはYUSHIvs平本丈

いきなりですがココがBeeBetで賭けるならかなりおすすめです!

 

平本丈はデータは少ないですが打撃スキルはかなり高いと思うし、ずっとMMAの練習も続けてきたと思います

 

YUSHIもMMAの練習はやってきてると思いますしフィジカルは強いかと思いますが、打撃スキルにかなり差があると思います

またYUSHIがテイクダウンして漬けきるスキルがあると思えません

 

しかも平本丈の方が2.05倍でオッズが高いです!

高いオッズで高確率で稼ぐなら平本丈をおすすめします!

 

次の予想は久保優太VS安保瑠輝也

ここは固く久保優太勝利予想で!

普通に久保優太の方がキックボクシングのスキルは上、MMAのキャリアも上

安保瑠輝也MMA始めたのはつい最近

普通に安保が勝てる要素はありませんが、その割に久保のオッズは高いのでココも狙い目かもしれません

次は新井丈VSヒロヤ

ここもやっぱり新井丈勝利の予想で!

ヒロヤはやはり組みに行きたいでしょうが、おそらくテイクダウンするまでは出来ると思います

しかしそこから決めるとこまでできずに新井丈にしのがれてポイント取れずに終わると思います

ココはオッズもあんまりなので私は賭けないと思います、ヒロヤ応援な人は買ってみては

次は篠塚辰樹VS冨澤大智

ココも普通に篠塚辰樹勝利予想で!

キックボクシングスキルはやはり篠塚ですが、ブレイキングダウン出身の冨澤は1分決着狙いで早く仕掛けてきそう

長い展開になれば冨澤は勝ち目はないと思います

ココも私なら賭けないと思います

次は弥益ドミネーター聡志VS新居すぐる

ここは予想難しいですねぇ~

私的には新居すぐる勝利予想で!

組みのレベルはあまり差はないと思いますがフィジカルとパンチ力は新居すぐるが少し上かなと思います

もちろん弥益もキャリアありますので上手く戦うと思いますが試合感覚がかなり空いてますし、新居の方が若いので弥益は厳しい展開になるかと思います

私はココは買わないと思いますが、オッズは高いのでどちらか買ってみてもいいかもしれません

 

今回はここまでで続きは次回に投稿にしましょう

 

晦日RIZINはU-NEXT、ABEMATVで見ることができます

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ABEMAの公式サイトはこちらから

↑こちらから登録できますので大晦日は格闘技観戦楽しみましょう🔥