井上尚弥の勝利とBeeBetでの賭けの的中!!

さぁ!!みなさんご覧になりましたでしょうか!?( ´艸`)

 

井上尚弥選手見事10ラウンドKO勝ちでスーパーバンタム級4団体統一!!👏

 

そして前回の私の投稿ご覧の方はおわかりでしょう!

BeeBetで間違って賭けてしまった「上回る6.5」ですが

タパレスねばってくれて見事的中できました( ´艸`)

オッズも高かったのでおいしい的中でした

 

これで大晦日RIZINに賭ける資金が増えました( ̄▽ ̄)

 

こんな感じで格闘技好きはBeeBetで賭けながら観戦するとより楽しめますよ!

 

今回の井上尚弥VSタパレスはオッズが開きすぎてたので特集な賭け方しましたが、

普通ならどっちが勝つかの二択で賭けれます

 

競馬の3連単みたいに高いオッズは付きませんが、二択なので的中できる確率はめちゃ高いです!

 

晦日RIZINもこれに賭ければおいしいぞ!って試合が何試合かあるので、そのへんの予想も書いていこうかと思います!

 

BeeBet楽しいのでぜひ登録して一緒に格闘技観戦楽しみましょう!!

https://record.beebetaffiliates.com/_62DMCHA6bFlVDQsR8vgoqWNd7ZgqdRLk/1/